2005年08月24日

アフィリエイト報告

8/19  1107円
8/20  4940円
8/21  4805円
8/22  4335円
8/23  8673円


「アフィリエイト報酬を毎日報告するんじゃなかったけ??」
って思いつつ書いてます(笑)

見ての通り、好調ですが、
更新が止まっちゃったのは、8/19分の報告をする日から・・・。

前日の18日は7292円で、過去最高記録だったんですが、
次の日の報酬がしょぼくて、ちょっとショックだったし、「このままダメになっちゃったら」とかっていう不安も出てきて、更新するのが嫌になっちゃったんですよね(^^;

昨日、23日も8673円とまたまた記録を更新したので、今日の報酬はあまり期待しすぎないようにしよっと。
posted by ちびこ at 19:57| Comment(0) | アフィリエイト報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

