2005年08月29日

時間の使い方

私は時間の使い方が下手です(^^;

自覚はあったけど、この頃、「ここまでひどいなんて・・・」ってショックを受けてます(´-ω-`)

今の私はアフィリエイトに集中するあまり、他のことがおざなり過ぎまるんですよね・・・。

「このままではいけない!!」とは思いつつどうしたらいいのかもわからない・・・。


でもね、思ったんです。
時間を管理するというのも能力の1つですよね。

身につけようと思えば身につけられるはずです!!

前に1度、時間の使い方に関する本を読んだことがあります。

時間の使い方をメインにしてる本じゃなくて、
心の持ちようを書いた絵本の中に時間の管理についても書いてるって感じの。

そのやり方で時間を管理しようと試みたことは何度かあるんですが、私にはあわないみたいですね。
うまくいったことない(´-ω-`)

人それぞれ向いてる方法が違うんだから、自分なりの方法を見つけないとね。うん(´・ω・`)

それで、とりあえず思いついた方法でやってみようと思います。

まず、今コントロールしなきゃいけない自分というのは、
 ・アフィリエイターな私
 ・主婦の私
 ・パートタイマーな私
 ・マイラーな私

大まかに分けると、この4つです。
4つめのマイラーはそんなに大変じゃないんですけど、はじめはいろいろと手続きがあるからね。
それが終わればほったらかしでOKだけど。

パートタイマーな私に関しては、ちょっと変わった仕事でちょっと事前準備が必要だったりするので、それに時間をとられるのが面倒。
そして、その時間をつくるのが大変。

そして、最も大変なのがアフィリエイターな私主婦な私の使い分けですよね。

具体的には、どんな風に時間を管理していけばいいのかはよくわかってないですが、とりあえず、どんな自分を使い分けなきゃいけないのかを意識するところからはじめてみますね。

それぞれの自分をバランスよく使えるようにならないとね。
posted by ちびこ at 23:12| Comment(0) | 時間の使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。