2005年09月05日

アフィリエイト報酬報告 8月分

   11万3431円
これが8月に発生した報酬の合計です♪
8月の目標10万円を達成しました(≧∇≦)ノ☆ミ

ただし、未承認も含んでます。
でも、承認率はかなり高いので、10万はなんとか大丈夫なんじゃないかと思っています。
主に、バリューコマースA8.netでの報酬です。

で、8月に確定した報酬は、
バリューコマース  36560円
A8.net          22966円
JANet           1959円
電脳卸          1166円

こんな感じで、合計62651円です。

8月から、報酬を承認するのがものすごく早い広告主のプログラムを扱うようになったので、思ってたほどしょぼくならずにすみました(^^ゞ


今までは、その月の確定報酬が目標金額を超えるかどうかで、目標を達成してるかどうかを判断してきましたが、
これからは、その月に発生した報酬が目標金額を超えてるかどうかで判断しようと思います。

というのも、
今、メインで利用しているバリューコマースはその月に確定した報酬の合計がわかりにくいっていうのが大きな理由ですね。

バリューコマースは、承認率が高いので、そこまで報酬に差が出ることはないと思うので・・・。


A8.netバリューコマースは、参加している広告主も結構似てて、私がA8.netで利用してた広告主はバリューコマースでも利用できました。

そうなると、バリューコマースの方が
レポートも見やすいし、
1回リンクをクリックしてから60日間のうちに買い物があれば報酬として認められるし、(他のASPはたいてい30日間)
報酬が高いことも多いし、
バリューコマースを使っちゃいますよねぇ。

バリューコマースは他のASPに比べるとちょっと審査が難しめだけど、登録してない人は試してみたらいいと思いますよ。
posted by ちびこ at 18:51| Comment(0) | アフィリエイト報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

