2005年09月07日

ネット収入がほしい方へ

ブログのタイトルちょっと(?)変えました。

抜けたのはリードメールという言葉。
リードメールやお小遣いサイトでちまちま稼ぐのはやめて、アフィリエイトでどかーんと稼ぎたいです。

リードメールやお小遣いサイトで結構稼いでる人もいるけどね。
月3万とか。

でも、それくらい稼ぐにはいろいろと必要なスキルがあるでしょう、きっと。
それをアフィリエイトにまわせばきっともっと稼げると思う。

と、いうことで、私が今後も続けるお小遣いサイトはGetMoney!のみになる予定です。
メールチェックとかめんどくさいし。
メールチェックにつぶれる時間を、アフィリエイトの作業にあてたい。


ネットから収入を得たいと思い始めたとき、1番簡単なのがお小遣いサイト!
だから、誰でもまずこれをやってみるんじゃなかろうか?

はじめは、「ほんの少しでもネットからの収入があればいい」って思ってたりするしね。

でも、それに慣れてきて、他にいっぱい稼いでる人がいるって知ったりすると、(私みたくw)欲が出て、「自分ももっと稼ぐぞっ!」って思うんだけど、その時になるとはじめに登録したお小遣いサイトは邪魔な存在に・・・(´-ω-`)

メールチェックに時間かかるわりに、あんまり稼げないんだよね(^^ゞ

換金金額の設定が高いサイトは、換金まで半年くらいかかったりするし・・・。

これからネットで収入を得たいと思っている方は、はじめからお小遣いサイトは捨てた方がいいかも・・・。

あっでも、アフィリエイトだとはじめは収入0だけど、お小遣いサイトは少ないながらも確実に稼げますけどね。

ネット収入初心者にとっては悩ましいかな。

私のおすすめは断然アフィリエイトですね。
「ぜーったいアフィリエイトで稼ぐんだっ!!」って強く決心して。

収入を得られるまでに挫折しちゃうと、「お小遣いサイトの方がよかった」ってことになるからね。


えっと、話をブログタイトルのことに戻して・・・(´・ω・`)

私の最終目標はアフィリエイトで成功することではありません。

私の最終目標は、経済的自由を手に入れること

1日中だらだらしてても生活できる収入源を手に入れることです!!


そのための第1歩がアフィリエイト。

アフィリエイトで成功したら、アフィリエイト収入を保ちつつ、次のステップへすすむのです。

今は、アフィリエイトをがんばりながら、次のステップの勉強もしてます。

だから、とっても大変(^^ゞ
メールチェックしてる時間はおしいです(笑)

これからは、私が勉強した内容なんかも書いていこうと思ってます。
posted by ちびこ at 15:52| Comment(2) | アフィリエイトのノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンケートサイトなんかでも、まめに
やれば稼げます。
ま、月何千円が限界でしょうけど^^;
でも、とりあえず手っ取り早いす。
http://homepage3.nifty.com/sutta2/
で、私の稼ぎ紹介してます。
アフェリエイトは、まあ、2年かかって
結構手間暇かけて、ちょっと前最低換金
額5000円をクリアしたんですが、
コンテンツ次第でしょうね^^;
Posted by at 2005年09月07日 21:01
>Mさん

アンケートというのもありますね。
私はアンケートはあんまりやったことないんですよね。1つくらいかな?
1つのアンケートサイトでも何千円かになるんでしょうか?それならなかなかですよね。
私のやったやつは全然だったけど(´-ω-`)

アフィリエイトはコンテンツ次第というよりは、やる気・根気の問題かな?
コンテンツが良くなくて報酬があがらないならば、いろいろ工夫をすればいいわけですから。
やる気・根気がないと報酬があがらないってとこで、諦めちゃうんですよね。
あっ、あと思考も大切ですよね♪
Posted by tibi_toki at 2005年09月08日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。