2005年09月08日

アフィリエイトですでに稼いでる人も、稼げない人も、初心者も必見!!

昨日のアフィリエイト報酬は、なんと12512円でした(≧∇≦)ノ
1日の売り上げ最高記録を更新です☆ミ


私はクニ店長のメルマガを購読してるんですが(商材も買ったし)、
ちょっと前のメルマガに、リスク分散の話が載っていました。

アフィリエイトの商品はいっぱい、広告主もいっぱいと契約した方がいいって話です。

なぜなら、広告主側の勝手な都合で、
その広告主がアフィリエイト制度をやめちゃうってこともあるんですから!!

8月のアフィリエイト報酬は合計で11万3431円(未確定含)でしたが、実はそれってほとんど1つの広告主からの報酬なんですよね。
ほとんどって、う〜ん、6〜7割かな?

「今、自分がメインで利用している広告主がアフィリエイトを使うのをやめちゃったら」って考えるとめちゃくちゃ怖いです{{{{(*・_・*)}}}} ブルブル

私の利用している広告主は、もう長い間アフィリエイトプログラムに参加し続けてるみたいです。
だから、たぶん大丈夫だとは思うけど、何があるかわからないもんねっ

今後は、他のアフィリエイトに力を入れようと思います。

みなさんも注意した方がいいですよ!!
特に、最近アフィリエイトに参加したばかりの広告主の場合は撤退する可能性高めです。


昨日の記事にコメントをいただきました。

その方は、
「2年かかって、結構手間暇かけて、最低換金額5000円に達した」
とのことです。

私は、アフィリエイトはじめてから半年で月10万を達成しました。

私たち2人の違いはなんでしょうか?
コメントくださったMさんはコンテンツの差だとお考えのようです。

確かにコンテンツは重要ですが、
コンテンツというのは、その人の考え方や工夫の結果できあがるものです。

だから、「結構手間暇かけてがんばってるのに、さっぱりだわ」という方は、そもそもの考え方が違っている可能性が高いです!!

つまり、稼げない考え方をしてしまってるということ。

そんな方には、アフィリエイトノウハウがおすすめですね。
成功者の考え方がわかります。

アフィリエイトノウハウは別にどれでもいいと思います。
本当に成功した人が書いたものであればね。

初心者にはこれとかがいいかな
もうちょっと上を目指す人には、さっきのクニ店長のがおすすめです。

どちらもサポートつきですが、前者のサポートはあんまり期待できないです。
サポート体制はクニ店長の方が整ってる。
購入者だけの特典のサポートフォーラムも最近、熱くなってきました!!有益な情報が得られます。

サポートフォーラムは3ヶ月間の期間限定とのことなので
(本当に3ヶ月で閉じるのか私は疑問に思ってるんだけど)
クニ店長のノウハウを購入予定の人は早めに買ったほうがいいですね。

このアフィリエイトノウハウはクニ店長田渕さんの共著です。
メインで書いてるのがクニ店長で、サイトでのアフィリエイトノウハウ。
田渕さんが巻末にメルマガでのアフィリエイトノウハウについて触れています。


成功するためには考え方がものすごく大切。
思考は現実化するなんてビジネス書の名著だよね〜。
【携帯版】思考は現実化するも出てます。

成功するには、まず思考を成功者の思考に変えることから。
成功哲学のガイドブック、今なら無料でもらえます☆ミ
posted by ちびこ at 15:15| Comment(0) | アフィリエイトのノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。