2005年09月09日

ネットで成功するための塾

今、ネット成功者たちによるネット起業塾みたいなのがはやってますね。
はやってるっていうのは言い方がおかしいかもだけど(´ー`A;)

私が知っているだけで、4つも塾がある。
どの方もすでに大きな成功を収めています。
 石田さん:この人がドンって感じ(笑)
 田渕さん:有料メルマガという形で。
 畑岡さん:すでに定員に達してます。
 山本さん:おすすめの塾です

まず、石田さんの塾は月謝が5万円と高額です( Д|||)
入塾も、塾生からの紹介でしか入れないという感じ。
参加者には月に数十万稼いでいる方はざら。
数百万稼いでる方もっ!
ものっすごく高度な塾という感じ。
この遜に入塾するのは私の目標の1つです。
応募は年に2回。

田渕さんはまぐまぐの有料メルマガを利用してます。
月謝は5000円。1番気軽に参加できます。
会員専用の情報交換フォーラムがあるらしいです。
私も参加を考えたことはあるんだけど、どんな知識が得られるのかがよくわからなくて参加せずにいます。
たぶん、ネットで稼ぐことに関する知識全般が得られるんでしょうね。

畑岡さんの塾はもうすでに定員に達してしまったので紹介してもしょうがないかもしれませんね(´ー`A;)
たしか、月謝は3万円くらいでした。

山本さんの塾は、私も今日知ったばかり。
いや、なんとなくは知ってたけど、どんな塾かを知ったのは今日。

山本塾は月謝15000円。これくらいならなんとかって感じ。
で、山本塾では毎月数回セミナーが開催されて、塾生はそのセミナーに無料で参加できるんです。
セミナーに行けなくても、セミナーのようすを録画したDVDがもらえます。(セミナーに行ってももらえる)
月15000円でセミナーに行き放題ってことです!!

これ、かなりすごい。
セミナーって1つで3万くらいしたりしますから、すっごいお得なんですよ。

セミナーはやはり東京が多くなるみたいですね。
東京に住んでたら絶対入塾して、セミナーに通いつめます!!
でも、私の住んでるところは東京じゃないです・・・残念(´-ω-`)

セミナーで話されることはDVDで知ることができるけど、セミナーの良いところは、人のつながりができること。
ものっすごい成功を収めてる方と知り合えたり、自分と同じく努力してる方と知り合えたり。

私は東京に住んでないからセミナーには毎回行けないけど、
「これはっ」っていうセミナーがあれば、そのセミナーに交通費のみで参加できるというのはかなり魅力ですね。
セミナー参加費+交通費だとどうしても出費が大きくなっちゃうからね。

送られてくるのはDVDだけでなく、セミナー講師と山本さんの対談もだって。

山本塾のオープニングセミナーには畑岡さん田渕さんが参加したとのことですよ。もちろん山本さんも。
早めに申し込めば、そのDVDをもらえるらしい。

ぜひ、入塾したいっ(≧∇≦)ノ
でも、もうちょっと落ち着いて、夫にも相談して決めます。
(1万円以上の買い物は報告しなきゃいけないって約束してる)
posted by ちびこ at 16:13| Comment(0) | 成功するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。