2005年09月15日

小資金で1日1万の金利収入!?そりゃ欲しいさっ!!

投資のことは、私がお金持ちになるために努力することを決意した経緯とかを書いてからにしようと思ってたんだけど、そんなの待ってたらタイミングを逃しちゃう情報を入手したので、早速アップすることにしました(≧∇≦)ノ

それは、
【かんたん小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円】
というものです。

これは、FX(為替)を使った投資です。

9月28日を過ぎると値上がりしちゃうので、早く買わなきゃ。

しかも、今、この時期というのは、1年で2回くらいのチャンスの時期なんだって!!

私は、FXの口座を持っていないので逃しちゃいますね(´ー`A;)
でも、年に2回くらいチャンスがあるなら、まぁ我慢します。
チャンスのときは、【かんたん小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円】の人が教えてくれるらしいし。

この人はメルマガを発行してて、そのバックナンバーを公開してます。
それを読んでとっても良さそうだったので、購入することに決めました(≧∇≦)ノ


ちょっと気になるのは、
小資金っていったいどれくらいなんだ?
ってこと。

人によって基準が違うものね。
作者は50万でFX投資を始めたらしいけど・・・。50万ってことか??

よくわかんないけど、FXはレバレッジを自分の好きに設定できるらしいから、その設定にもよるよね。

FXは初心者だけど、経験者のサポートつきで情報が手に入るんだから、ものっすごくお得だよね。
読んだら感想アップしますね♪
posted by ちびこ at 17:08| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。