2005年09月29日

ネットで成功する1番てっとりばやい方法

それはオークションです!!

すぐお金になるし、いろいろ勉強になるし。

ネットで成功してる人のほとんどは、オークションを経験しているらしいよ。

いろいろ勉強になるらしい・・・。


私もやってみたいとは思ってる(思ってた)けど、やってない・・・。
だって、発送とかめんどくさくないのかな?

とかなんとか、ぐちゃぐちゃ考えてて動けないのです。

そんな私もオークションはじめちゃおうかと思うくらいのすごいノウハウ登場。これです

なんかね、本当にすっごいらしいんだ・・・。
実践すれば絶対儲かるって畑岡さんとか山本さんが言ってる。

でも、これでも発送業務とかは当然あるよね〜。
でもでも、稼げるならそれくらい苦ではないような・・・。

揺れます。揺れてます。

しかも、明日で値上げされるんだって(>_<)
困ったもんだよ〜

購入者からは、販売中止にしてくれっていう声も多いとか!!

あぁ〜、わからないっ!!
ちょっとボーっとしつつ考えてみよう。 ←考えられるのか?

そういえば、山本さんって男前なの♪思ってたより若いし。
私は、極楽トンボの山本さんを想像してました(´ー`A;)
posted by ちびこ at 17:10| Comment(0) | 成功するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。