2005年10月11日

9月のアフィリエイト報酬

9月に発生したアフィリエイト報酬は、バリューコマースA8.netJANet電脳卸の全部をあわせて、13万6000円くらいでした。

・・・なんて大雑把な報告なんだ(´ー`A;)

9月は15万を目標にしてたので、達成できなくて落ち込んでます。
落ち込んでるっていうか、ぐれてるのかも・・・。


今月の目標は20万なんだけど、今のところ、全然達成できそうにありませんね(´-ω-`)

アフィリエイトはサイトを増やして、どんどん加速しようと思ってるのに、全然作業がすすんでません。
・・・単に私がさぼってるだけだけど。

私の中で何かが狂ってしまったみたいです。

狂ってしまったにもかかわらず、1度つくったサイトは普段通り稼いでくれるので助かります。
これがアフィリエイトのいいところですね。

狂った調子も、もう少しで戻せそうな感じがするし。
今月は後半で追い込みをかけます!!
posted by ちびこ at 13:56| Comment(0) | アフィリエイト報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

