2005年10月11日

トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ

アフィリエイトで収入を得たいと思ったとき、はじめの壁はアクセスアップじゃないかな?

私もはじめはアクセスアップに苦労しました(´;ω;`)

どうやってアクセスアップすればいいのか全然わかんないんだよね。


そんな人はとりあえず、トラフィックエクスチェンジに参加してください。

トラフィックエクスチェンジっていうのは、
登録している人同士でHPを見合うシステムです。

トラフィックエクスチェンジには、手動のものと自動(オート)のものがあります。

手動←自分で[次へ]ボタンをクリックする
自動←ほったらかしで勝手にサーフしてくれる

自動の方が楽ですが、見てくれてる人は少ないでしょうね(´ー`A;)


==手動のトラフィックエクスチェンジサイト==
Mutual Access
 とっても安定している優良トラフィックエクスチェンジです。
 PC1台につき1サイトしか登録できないので、
 メインサイトを登録した方がいいでしょう。
 (URLの変更はできますから、そこまで慎重になる必要はないです)

トラフィックゲイン
 ここは1日に100くらいのユニークアクセスを送ってくれます。
 安定してるし非常に優秀なトラフィックエクスチェンジですね。
 1日に多くのサイトを閲覧すれば、トップページの
 【閲覧数ランキング】に載るのでさらにアクセスを稼ぐことも可能。

Click・De・ShowPages
 ちょっと不安定なのがタマに傷。

X-Traffics.com
 現在、英語表示ですが、日本のトラフィックエクスチェンジです。
 オートサーフもあり♪ってか、そっちがメインかな(笑)
 管理人さんがきっちりした方みたいで安心感があります。
 フリーメールでの登録はできません。
 ポイントを現金に変換することが可能なので、
 アクセスアップ目的でなく、お小遣い稼ぎ目的で参加することもでき
 ます。


==自動のトラフィックエクスチェンジサイト==
ブログホイホイ
 ブログ専用のトラフィックエクスチェンジです。
 ちょーっと不安定なときもあるけど、結構アクセスを送ってくれる
 優良トラフィックエクスチェンジです。

DualFaces.com
 英語表示があるけど、日本のトラフィックエクスチェンジです。
 ほったらかしでいいのでとっても楽です。

Autohitterexpress
 海外のトラフィックエクスチェンジです。
 とはいっても、利用している日本人は多い。
 ユニークアクセスを稼ぎたいときに使用してます。


現在、私が利用している主なトラフィックエクスチェンジはこれくらいです。

他にもいろいろ登録してみたりしたけど、あんまり良くなかったりしたしね。


最近は、自動のトラフィックエクスチェンジが増えてきたから、
手動よりもそっちを利用する人が多いみたいだけど、
それは手動のトラフィックエクスチェンジの利用法がわかってないからじゃないかな〜。

手動のトラフィックエクスチェンジには、おいしくてためになる使い方があるのにさ。

その方法は・・・
     手動トラフィックエクスチェンジでアクセスアップにつづく
posted by ちびこ at 20:12| Comment(0) | アフィリエイトのノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。