2005年10月13日

手動トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ

トラフィックエクスチェンジでアクセスアップのつづきです。

============================
最近は、自動のトラフィックエクスチェンジが増えてきたから、
手動よりもそっちを利用する人が多いみたいだけど、
それは手動のトラフィックエクスチェンジの利用法がわかってないからじゃないかな〜。

手動のトラフィックエクスチェンジには、おいしくてためになる使い方があるのにさ。
============================

↑前回かいたこと。

今日は、この説明をしたいと思います!!


手動トラフィックエクスチェンジのよいところ、

それは・・・


ちゃんとサイトを見ている人が
多いということ!!



オートサーフ中にきちんとサイトを見ている人はあまりいないでしょう。

手動トラフィックエクスチェンジでも、自動クリックソフトを使ってオートサーフ状態にすることも可能なので見てない人もいると思います。

自動クリックソフトを使えないトラフィックエクスチェンジのサイトがあります。
それは、トラフィックゲイン!!

ここは、次のサイトを表示するためのクリックが4択方式なので自動クリックソフトは使えません。
だから、ちゃんとサイトを見てる人はかなり多いはず。

それにトラフィックゲインでサイトを閲覧してると、同じサイトってほとんど出てこない。(日付がかわれば別ですよ)
つまり、自分のサイトも同じ人に何回も表示されたりしないってこと。
いろんな人に見てもらえるってこと。

ちゃんと人に見てもらえるなら、

トラフィックエクスチェンジはよい勉強の場になります

どういうことかというと・・・次回に続く


あっ、X-Traffics.comのメインはオートサーフですが、
ここのオートサーフはちょっとかわってます。

「Allow minimized viewing?」
「ウィンドウを最小化してのオートサーフを許可しますか?」

という項目に、Yes No を設定できます。

Yes にするとオートサーフしても得られるポイントはすっごく少ない。
No にするとポイントは多くもらえるけど、オートサーフ中に各サイト強制的に見せられる仕組みになってます。

だから、他のオートサーフのサイトに比べると見てる人が多いと思います。
手動サーフも選択方式なのでちゃんと見てもらえるタイプのトラフィックエクスチェンジです。登録しておきましょう。
posted by ちびこ at 14:52| Comment(0) | アフィリエイトのノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

