2007年12月26日

おいしいフグを自宅で!


大バナー



おいしいフグを食べよう!


フグ・・・というと、専門店ではないお店で、お刺身を食べたことしかなかった私ですが、
今年、はじめてちゃんとフグ(鍋、刺身etc)を食べました!

食べたのは11月で、旬には早かったらしいのですが、
とてもおいしかったです!!

びっくりしたのが、フグ鍋で食べる野菜のおいしいこと!!

肉の鍋は、野菜のおいしさを殺してたんだな〜って思いました。

フグの鍋は、野菜のおいしさを引き出す!!


フグは、皮の近くがおいしい。

だから、家で人目を気にせずにむしゃぶりつくのがお勧めです♪

私が食べたフグは本田鮮魚店さんのフグです。

トラフグっていう、1番いいフグがお手ごろ価格で食べられます。

実家の両親にもプレゼントしよ〜っと♪


 
posted by ちびこ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

楽天BOOKS



posted by ちびこ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

