2005年09月29日

ネットで成功する1番てっとりばやい方法

それはオークションです!!

すぐお金になるし、いろいろ勉強になるし。

ネットで成功してる人のほとんどは、オークションを経験しているらしいよ。

いろいろ勉強になるらしい・・・。


私もやってみたいとは思ってる(思ってた)けど、やってない・・・。
だって、発送とかめんどくさくないのかな?

とかなんとか、ぐちゃぐちゃ考えてて動けないのです。

そんな私もオークションはじめちゃおうかと思うくらいのすごいノウハウ登場。これです

なんかね、本当にすっごいらしいんだ・・・。
実践すれば絶対儲かるって畑岡さんとか山本さんが言ってる。

でも、これでも発送業務とかは当然あるよね〜。
でもでも、稼げるならそれくらい苦ではないような・・・。

揺れます。揺れてます。

しかも、明日で値上げされるんだって(>_<)
困ったもんだよ〜

購入者からは、販売中止にしてくれっていう声も多いとか!!

あぁ〜、わからないっ!!
ちょっとボーっとしつつ考えてみよう。 ←考えられるのか?

そういえば、山本さんって男前なの♪思ってたより若いし。
私は、極楽トンボの山本さんを想像してました(´ー`A;)
posted by ちびこ at 17:10| Comment(0) | 成功するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにっ!!

ついに、PositiveClick をやめました!!

もっとも良いリードメールだしダウンも40人くらいいたし、本当に迷いましたが、メールチェックしてる時間がもったいないので。

残るリードメールは、ClickLounge500point.netPrize-Prizeの3つ。
後ろの2つはメールが大量に届くわけではないから続ける予定。

ClickLoungeはメールが多くて面倒なのでやめるつもり。
でも、換金まではかなり時間がかかりそう・・・・。
広告に使おうかな?


あっ、そういえばGetMoney!は好調ですよ♪
今月は2万稼げました(≧∇≦)ノ

海外旅行も国内旅行も無料で行く方法も順調です♪
行く場所は決めてます!!あぁ〜、早く行きたい!!
posted by ちびこ at 14:37| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

小資金で1日1万の金利収入!?そりゃ欲しいさっ!!

投資のことは、私がお金持ちになるために努力することを決意した経緯とかを書いてからにしようと思ってたんだけど、そんなの待ってたらタイミングを逃しちゃう情報を入手したので、早速アップすることにしました(≧∇≦)ノ

それは、
【かんたん小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円】
というものです。

これは、FX(為替)を使った投資です。

9月28日を過ぎると値上がりしちゃうので、早く買わなきゃ。

しかも、今、この時期というのは、1年で2回くらいのチャンスの時期なんだって!!

私は、FXの口座を持っていないので逃しちゃいますね(´ー`A;)
でも、年に2回くらいチャンスがあるなら、まぁ我慢します。
チャンスのときは、【かんたん小資金で毎日1万円の金利収入!月30万円】の人が教えてくれるらしいし。

この人はメルマガを発行してて、そのバックナンバーを公開してます。
それを読んでとっても良さそうだったので、購入することに決めました(≧∇≦)ノ


ちょっと気になるのは、
小資金っていったいどれくらいなんだ?
ってこと。

人によって基準が違うものね。
作者は50万でFX投資を始めたらしいけど・・・。50万ってことか??

よくわかんないけど、FXはレバレッジを自分の好きに設定できるらしいから、その設定にもよるよね。

FXは初心者だけど、経験者のサポートつきで情報が手に入るんだから、ものっすごくお得だよね。
読んだら感想アップしますね♪
posted by ちびこ at 17:08| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成功するために!!

山本塾に入塾することにしました(≧∇≦)ノ
成功するためにも、ネットビジネスには自分が知ってるもの以外にどんなものがあるのかを知るためにも。

ただ、カードがVISAカードじゃなきゃいけないとのことなので、VISAで申し込んだゆめカードが届くの待ち。
「なんのこと言ってんの?」って感じの人は、<海外旅行も国内旅行も無料で>を読んでみてくださいね。

25日までに申し込まなきゃいけないらしい。
それまでにゆめカードが届かなかったら、ANA VISAカードで申し込みます。
でも、もう少しで届くと思うんだよね〜。早く届けー!!
posted by ちびこ at 14:38| Comment(0) | 成功するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ネットで成功するための塾

今、ネット成功者たちによるネット起業塾みたいなのがはやってますね。
はやってるっていうのは言い方がおかしいかもだけど(´ー`A;)

私が知っているだけで、4つも塾がある。
どの方もすでに大きな成功を収めています。
 石田さん:この人がドンって感じ(笑)
 田渕さん:有料メルマガという形で。
 畑岡さん:すでに定員に達してます。
 山本さん:おすすめの塾です

まず、石田さんの塾は月謝が5万円と高額です( Д|||)
入塾も、塾生からの紹介でしか入れないという感じ。
参加者には月に数十万稼いでいる方はざら。
数百万稼いでる方もっ!
ものっすごく高度な塾という感じ。
この遜に入塾するのは私の目標の1つです。
応募は年に2回。

田渕さんはまぐまぐの有料メルマガを利用してます。
月謝は5000円。1番気軽に参加できます。
会員専用の情報交換フォーラムがあるらしいです。
私も参加を考えたことはあるんだけど、どんな知識が得られるのかがよくわからなくて参加せずにいます。
たぶん、ネットで稼ぐことに関する知識全般が得られるんでしょうね。

畑岡さんの塾はもうすでに定員に達してしまったので紹介してもしょうがないかもしれませんね(´ー`A;)
たしか、月謝は3万円くらいでした。

山本さんの塾は、私も今日知ったばかり。
いや、なんとなくは知ってたけど、どんな塾かを知ったのは今日。

山本塾は月謝15000円。これくらいならなんとかって感じ。
で、山本塾では毎月数回セミナーが開催されて、塾生はそのセミナーに無料で参加できるんです。
セミナーに行けなくても、セミナーのようすを録画したDVDがもらえます。(セミナーに行ってももらえる)
月15000円でセミナーに行き放題ってことです!!

これ、かなりすごい。
セミナーって1つで3万くらいしたりしますから、すっごいお得なんですよ。

セミナーはやはり東京が多くなるみたいですね。
東京に住んでたら絶対入塾して、セミナーに通いつめます!!
でも、私の住んでるところは東京じゃないです・・・残念(´-ω-`)

セミナーで話されることはDVDで知ることができるけど、セミナーの良いところは、人のつながりができること。
ものっすごい成功を収めてる方と知り合えたり、自分と同じく努力してる方と知り合えたり。

私は東京に住んでないからセミナーには毎回行けないけど、
「これはっ」っていうセミナーがあれば、そのセミナーに交通費のみで参加できるというのはかなり魅力ですね。
セミナー参加費+交通費だとどうしても出費が大きくなっちゃうからね。

送られてくるのはDVDだけでなく、セミナー講師と山本さんの対談もだって。

山本塾のオープニングセミナーには畑岡さん田渕さんが参加したとのことですよ。もちろん山本さんも。
早めに申し込めば、そのDVDをもらえるらしい。

ぜひ、入塾したいっ(≧∇≦)ノ
でも、もうちょっと落ち着いて、夫にも相談して決めます。
(1万円以上の買い物は報告しなきゃいけないって約束してる)
posted by ちびこ at 16:13| Comment(0) | 成功するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

アフィリエイトですでに稼いでる人も、稼げない人も、初心者も必見!!

昨日のアフィリエイト報酬は、なんと12512円でした(≧∇≦)ノ
1日の売り上げ最高記録を更新です☆ミ


私はクニ店長のメルマガを購読してるんですが(商材も買ったし)、
ちょっと前のメルマガに、リスク分散の話が載っていました。

アフィリエイトの商品はいっぱい、広告主もいっぱいと契約した方がいいって話です。

なぜなら、広告主側の勝手な都合で、
その広告主がアフィリエイト制度をやめちゃうってこともあるんですから!!

8月のアフィリエイト報酬は合計で11万3431円(未確定含)でしたが、実はそれってほとんど1つの広告主からの報酬なんですよね。
ほとんどって、う〜ん、6〜7割かな?

「今、自分がメインで利用している広告主がアフィリエイトを使うのをやめちゃったら」って考えるとめちゃくちゃ怖いです{{{{(*・_・*)}}}} ブルブル

私の利用している広告主は、もう長い間アフィリエイトプログラムに参加し続けてるみたいです。
だから、たぶん大丈夫だとは思うけど、何があるかわからないもんねっ

今後は、他のアフィリエイトに力を入れようと思います。

みなさんも注意した方がいいですよ!!
特に、最近アフィリエイトに参加したばかりの広告主の場合は撤退する可能性高めです。


昨日の記事にコメントをいただきました。

その方は、
「2年かかって、結構手間暇かけて、最低換金額5000円に達した」
とのことです。

私は、アフィリエイトはじめてから半年で月10万を達成しました。

私たち2人の違いはなんでしょうか?
コメントくださったMさんはコンテンツの差だとお考えのようです。

確かにコンテンツは重要ですが、
コンテンツというのは、その人の考え方や工夫の結果できあがるものです。

だから、「結構手間暇かけてがんばってるのに、さっぱりだわ」という方は、そもそもの考え方が違っている可能性が高いです!!

つまり、稼げない考え方をしてしまってるということ。

そんな方には、アフィリエイトノウハウがおすすめですね。
成功者の考え方がわかります。

アフィリエイトノウハウは別にどれでもいいと思います。
本当に成功した人が書いたものであればね。

初心者にはこれとかがいいかな
もうちょっと上を目指す人には、さっきのクニ店長のがおすすめです。

どちらもサポートつきですが、前者のサポートはあんまり期待できないです。
サポート体制はクニ店長の方が整ってる。
購入者だけの特典のサポートフォーラムも最近、熱くなってきました!!有益な情報が得られます。

サポートフォーラムは3ヶ月間の期間限定とのことなので
(本当に3ヶ月で閉じるのか私は疑問に思ってるんだけど)
クニ店長のノウハウを購入予定の人は早めに買ったほうがいいですね。

このアフィリエイトノウハウはクニ店長田渕さんの共著です。
メインで書いてるのがクニ店長で、サイトでのアフィリエイトノウハウ。
田渕さんが巻末にメルマガでのアフィリエイトノウハウについて触れています。


成功するためには考え方がものすごく大切。
思考は現実化するなんてビジネス書の名著だよね〜。
【携帯版】思考は現実化するも出てます。

成功するには、まず思考を成功者の思考に変えることから。
成功哲学のガイドブック、今なら無料でもらえます☆ミ
posted by ちびこ at 15:15| Comment(0) | アフィリエイトのノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ネット収入がほしい方へ

ブログのタイトルちょっと(?)変えました。

抜けたのはリードメールという言葉。
リードメールやお小遣いサイトでちまちま稼ぐのはやめて、アフィリエイトでどかーんと稼ぎたいです。

リードメールやお小遣いサイトで結構稼いでる人もいるけどね。
月3万とか。

でも、それくらい稼ぐにはいろいろと必要なスキルがあるでしょう、きっと。
それをアフィリエイトにまわせばきっともっと稼げると思う。

と、いうことで、私が今後も続けるお小遣いサイトはGetMoney!のみになる予定です。
メールチェックとかめんどくさいし。
メールチェックにつぶれる時間を、アフィリエイトの作業にあてたい。


ネットから収入を得たいと思い始めたとき、1番簡単なのがお小遣いサイト!
だから、誰でもまずこれをやってみるんじゃなかろうか?

はじめは、「ほんの少しでもネットからの収入があればいい」って思ってたりするしね。

でも、それに慣れてきて、他にいっぱい稼いでる人がいるって知ったりすると、(私みたくw)欲が出て、「自分ももっと稼ぐぞっ!」って思うんだけど、その時になるとはじめに登録したお小遣いサイトは邪魔な存在に・・・(´-ω-`)

メールチェックに時間かかるわりに、あんまり稼げないんだよね(^^ゞ

換金金額の設定が高いサイトは、換金まで半年くらいかかったりするし・・・。

これからネットで収入を得たいと思っている方は、はじめからお小遣いサイトは捨てた方がいいかも・・・。

あっでも、アフィリエイトだとはじめは収入0だけど、お小遣いサイトは少ないながらも確実に稼げますけどね。

ネット収入初心者にとっては悩ましいかな。

私のおすすめは断然アフィリエイトですね。
「ぜーったいアフィリエイトで稼ぐんだっ!!」って強く決心して。

収入を得られるまでに挫折しちゃうと、「お小遣いサイトの方がよかった」ってことになるからね。


えっと、話をブログタイトルのことに戻して・・・(´・ω・`)

私の最終目標はアフィリエイトで成功することではありません。

私の最終目標は、経済的自由を手に入れること

1日中だらだらしてても生活できる収入源を手に入れることです!!


そのための第1歩がアフィリエイト。

アフィリエイトで成功したら、アフィリエイト収入を保ちつつ、次のステップへすすむのです。

今は、アフィリエイトをがんばりながら、次のステップの勉強もしてます。

だから、とっても大変(^^ゞ
メールチェックしてる時間はおしいです(笑)

これからは、私が勉強した内容なんかも書いていこうと思ってます。
posted by ちびこ at 15:52| Comment(2) | アフィリエイトのノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

アフィリエイト報酬報告 8月分

   11万3431円
これが8月に発生した報酬の合計です♪
8月の目標10万円を達成しました(≧∇≦)ノ☆ミ

ただし、未承認も含んでます。
でも、承認率はかなり高いので、10万はなんとか大丈夫なんじゃないかと思っています。
主に、バリューコマースA8.netでの報酬です。

で、8月に確定した報酬は、
バリューコマース  36560円
A8.net          22966円
JANet           1959円
電脳卸          1166円

こんな感じで、合計62651円です。

8月から、報酬を承認するのがものすごく早い広告主のプログラムを扱うようになったので、思ってたほどしょぼくならずにすみました(^^ゞ


今までは、その月の確定報酬が目標金額を超えるかどうかで、目標を達成してるかどうかを判断してきましたが、
これからは、その月に発生した報酬が目標金額を超えてるかどうかで判断しようと思います。

というのも、
今、メインで利用しているバリューコマースはその月に確定した報酬の合計がわかりにくいっていうのが大きな理由ですね。

バリューコマースは、承認率が高いので、そこまで報酬に差が出ることはないと思うので・・・。


A8.netバリューコマースは、参加している広告主も結構似てて、私がA8.netで利用してた広告主はバリューコマースでも利用できました。

そうなると、バリューコマースの方が
レポートも見やすいし、
1回リンクをクリックしてから60日間のうちに買い物があれば報酬として認められるし、(他のASPはたいてい30日間)
報酬が高いことも多いし、
バリューコマースを使っちゃいますよねぇ。

バリューコマースは他のASPに比べるとちょっと審査が難しめだけど、登録してない人は試してみたらいいと思いますよ。
posted by ちびこ at 18:51| Comment(0) | アフィリエイト報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

時間の使い方

私は時間の使い方が下手です(^^;

自覚はあったけど、この頃、「ここまでひどいなんて・・・」ってショックを受けてます(´-ω-`)

今の私はアフィリエイトに集中するあまり、他のことがおざなり過ぎまるんですよね・・・。

「このままではいけない!!」とは思いつつどうしたらいいのかもわからない・・・。


でもね、思ったんです。
時間を管理するというのも能力の1つですよね。

身につけようと思えば身につけられるはずです!!

前に1度、時間の使い方に関する本を読んだことがあります。

時間の使い方をメインにしてる本じゃなくて、
心の持ちようを書いた絵本の中に時間の管理についても書いてるって感じの。

そのやり方で時間を管理しようと試みたことは何度かあるんですが、私にはあわないみたいですね。
うまくいったことない(´-ω-`)

人それぞれ向いてる方法が違うんだから、自分なりの方法を見つけないとね。うん(´・ω・`)

それで、とりあえず思いついた方法でやってみようと思います。

まず、今コントロールしなきゃいけない自分というのは、
 ・アフィリエイターな私
 ・主婦の私
 ・パートタイマーな私
 ・マイラーな私

大まかに分けると、この4つです。
4つめのマイラーはそんなに大変じゃないんですけど、はじめはいろいろと手続きがあるからね。
それが終わればほったらかしでOKだけど。

パートタイマーな私に関しては、ちょっと変わった仕事でちょっと事前準備が必要だったりするので、それに時間をとられるのが面倒。
そして、その時間をつくるのが大変。

そして、最も大変なのがアフィリエイターな私主婦な私の使い分けですよね。

具体的には、どんな風に時間を管理していけばいいのかはよくわかってないですが、とりあえず、どんな自分を使い分けなきゃいけないのかを意識するところからはじめてみますね。

それぞれの自分をバランスよく使えるようにならないとね。
posted by ちびこ at 23:12| Comment(0) | 時間の使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

アフィリエイト報告

8/19  1107円
8/20  4940円
8/21  4805円
8/22  4335円
8/23  8673円


「アフィリエイト報酬を毎日報告するんじゃなかったけ??」
って思いつつ書いてます(笑)

見ての通り、好調ですが、
更新が止まっちゃったのは、8/19分の報告をする日から・・・。

前日の18日は7292円で、過去最高記録だったんですが、
次の日の報酬がしょぼくて、ちょっとショックだったし、「このままダメになっちゃったら」とかっていう不安も出てきて、更新するのが嫌になっちゃったんですよね(^^;

昨日、23日も8673円とまたまた記録を更新したので、今日の報酬はあまり期待しすぎないようにしよっと。
posted by ちびこ at 19:57| Comment(0) | アフィリエイト報酬報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

